平成 最後の日

おれの平成って 人生の縮図 ネ

会社に入って辞めることもなく働いて 結婚して子供も男女授かり マイホームを買い 子供が成長して
ありがたい平凡成る毎日 ホントに感謝です

振り返って 後悔 反省 って
迷惑ばかりかけた親に孝行してないこと
感情のままに人との対立、言い争いが多かったこと
会社ではだいぶ損したね
平成が終わる今までいがみ合い、つかみ合い
僻地に飛ばされてもいきがって
いつもいつもささくれ立っていた心

平成最後の日 4/30
GWの最中 自由時間をゲット
自分のしたい事をしたい
思いっきり人と喧嘩!! 悪口を言いまくる!!
怒鳴り合う!!!

そんなわけないww
ホントは優しい気持ちで一日過ごしたい

一週間前に行ったばかりだけど、、いちじくお嬢に会いたくなった ミカドン劇場へ行く事にした
行くなら朝一から、そんな早くから行ったことないけど わくわく抑えられず

お嬢、うちの子らと同じ歳くらいかな??
あのホンワリ声を聞くとなんだか心が溶かされる
カッコいい演技中とはなんだか違うのネ
応援したくなっちゃう

平成最後の日 心が溶けてやさしく過ごせて
令和に出発
今日は1日会社でニコニコ😁✨✨過ごした

明日もネ